restaurant Ryu トップ

2017年11月20日

クリスマス、年末年始のご案内

クリスマスディナー ¥12600 (税別)
11月22日10:30予約受付スタート

23日1部17:00スタート
23日2部20:00スタート
24日1部17:00スタート
24日2部20:00スタート
25日18:30スタート

となっております、よろしくおねがいします

至高のお節 ¥30000(税別)
予約受付中 12月初旬まで

年末年始の営業はホームページにて

よろしくおねがいします

おせち2017NO1.JPG
posted by Ryu at 17:53

2017年10月07日

2017.10.07

ハンバーグ、オムライスは終了いたしました

11周年フェアーメニューも予約で満席になり、終了しました

たくさんの方に食べて頂き、ありがとうございました

至高のお節の、予約を開始しました
宜しくお願いします
posted by Ryu at 22:18

2017年09月02日

9.2

開店できなかった、洋食屋の為に考えた、オムライス、ハンバーグが凄く良かったので、更に最高の洋食として改良しRYUで提供する事になりました!

お得な11周年フェアーも9月末から10月上旬までご用意しています

詳しくはホームページにて
posted by Ryu at 22:35

2017年07月30日

7.30

8月オープンの為に準備していた、明和の洋食屋プロデュースの話は無くなりました

楽しみにされてた方々、本当に申し訳ございません

儲けようとしたわけではなく、親友の元アルベレットのシェフの跡を何とかできないかと動き始めた事業で、店を持ちたいと昔から聞いてた友人をシェフ&経営者として、Ryuは出資&プロデュースとして動いておりました、自分にあまり利益のでない慈善事業のつもりでしたが、僕自身もフレンチともう一つ!やりたかった洋食屋の実現にワクワクしながら取り組んできました、7月半ばには、いつでもオープンできる状態にもっていき、美味しいオムライス、ハンバーグ、前菜12種以上の惣菜盛り合わせ、等、外装もカッコよくブラックに!本当に良い店になりました、そんな中、一番大事な時期に友人の逃走で、僕一人で2店舗掛け持ちしないといけない危機に追い込まれました、ここまで良い店に仕上げて手を引くのが惜しくRyuの半分ランチは閉めて、新店舗で洋食ランチ、ディナーはRyuでとか、いろいろ考えましたが、どれだけ繁盛しても赤字になる大きな誤算、仕事としての無謀さ、僕が2人居れば問題は無いのですが、僕は1人、例え体に鞭を打って契約の3年やったとしても、Ryuに引き上げた時には、Ryuは夜だけの店に印象付けてしまい、このRyuまで廃業になってしまいそうな危機でした・・・ 

別のオーナーを必至に探し、有能なシェフと巡り会い「店をしたい」と言って頂いて、僕は新店舗から完全に身を引く事にまりました。

順調に進めば9月半ばから10月に明和町、佐田に素敵なシェフとマダムの店がオープンすると思います
皆様、是非足を運んで下さい

せっかく開発した美味しい洋食の方も今のRyuで何とかできないか?と、模索中です

最後にお騒がせした上に、実現できなかった事に申し訳ございませんでした、気を入れなおしてRyuで今まで以上に頑張ってます、よろしくお願いします。
posted by Ryu at 20:27

2017年07月13日

7.13

大ピンチです。。。
洋食屋、相棒が自らの降板でオープンができなくなりました。。。
いつでもオープンできる状態で、凄くイイお店&料理だけに引くに引けません

3年後に独立して、お店をしたい!って方を大募集してます!!
ランチ洋食屋Ryuさえしていただければ、ディナーは名前を変えて営業されてもOKです

問い合わせはレストランRYUの予約受付時間に頂けますようお願いします
posted by Ryu at 10:29

2017年07月03日

7.3

おかげ様で大変忙しく更新できずにすみません(^_^;)

8月上旬に、明和町佐田、旧ドラマティコ→旧アルベレットの跡地に
Ryuプロデュースの洋食屋さんをオープンさせます!

名前は相棒の名前を取って、「こだわり洋食 KATSUYUKI」です

ランチはオシャレに上質な洋食を!
ディナーは家族で上質な洋食を!
をコンセプトに、美味しいを追求したワンランク上の洋食屋さんを目指しております

中学校の同級生、辻シェフをオーナーシェフに迎え
こだわりの、凄く美味しい!オムライス&ハンバーグを開発しました!
今、究極のチーズケーキを開発中です!
オードブルも12種以上の、いっぱい盛り合わせ¥2000前後でランチは考えてます

しばらく忙しく更新できないと思いますが新店舗もよろしくお願いします
posted by Ryu at 21:19

2017年05月02日

5.2

4月はシェフ友達の事で色々忙しく、ゴールデンウィークと忙しく、更新できずにすみません
落ち着いたらまた、更新します
posted by Ryu at 22:53

2017年04月21日

4.21

私事と仕事が忙しく、更新できず申し訳ございません(^_^;)
posted by Ryu at 21:44

2017年04月04日

春キャベツの断面図

3B967BB6-86D8-4988-BF4B-215B280AD090.jpg

4月の松阪牛断面図です

外の春キャベツの香ばしさと
最高の焼き加減
美味しいですよo(^o^)o
posted by Ryu at 20:02

2017年04月01日

4月のメイン料理

お店に陶芸に忙しく久々の投稿ですσ(^_^;)

4月のメイン料理
松阪牛と春キャベツのシューファルシです

お待ちしておりますo(^o^)o
posted by Ryu at 13:57