restaurant Ryu トップ

2010年10月01日

4周年!!!!!!

DSC07011.jpg 

今日でRyuやっと4周年でございますぴかぴか(新しい) あまり告知をしていない僕で今を乗り切るのが精一杯の現状、ひそかに喜びを胸に刻み出勤しましたあせあせ(飛び散る汗) 朝から届き物が? なんと津のパルムドールの後藤シェフから、すっごく嬉しいプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい) 身の引き締まる熱いメッセージと、そのカードの写真は、僕が持つより後藤シェフに持ってもらった方が、この皿も喜ぶだろうと思った、本場カンヌのレストラン パルムドールのアビランの皿ぴかぴか(新しい) これが中央に載っていましたハートたち(複数ハート) これだけでも嬉しく、良かったぁと思っていたんですが、御祝の特製焼き菓子と、なんとexclamation×2 黒い皮のRyuのロゴ入りの お金入れ←恥ずかしながら正しい名前を知りませんあせあせ(飛び散る汗) を頂きましたぴかぴか(新しい) 凄く嬉しかったexclamation×2 後藤シェフ本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート) そして母からも祝いの花を頂き、ランチも賑わい、僕は幸せですグッド(上向き矢印) が、明日、明後日と松阪牛の猛烈ラッシュ&フェアーで正直、仕込みが全然間に合ってませんがく〜(落胆した顔) 明日の娘の運動会をちょっとでも見に行ってあげようと思っていましたが、断念もうやだ〜(悲しい顔) でも県外から、わざわざ明和まで僕の料理を食べに来てくれる方ばかりなので、気合いを入れて頑張ります手(グー)

ブログ休憩おしまいもうやだ〜(悲しい顔)

そして4年間皆さんありがとうございましたexclamation×2 もっと、もっと美味しい料理を作れるよう5年目も頑張ります手(グー)
posted by Ryu at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
4周年おめでとうございます。
先日テレビで拝見してryuさんのお料理に興味をもちました。
伊勢に住む母に「ぜひいってみて〜」と。
そして今日ランチで母がお伺いしました。
携帯で「俺ryuのハンバーグ」の写真がおくられてきてびっくり。。。
芸術のような一品で、それを食せた母がうらやましかったです。
母もそしてお友達も大満足だったようです。
今度はグレードアップしたお料理を頂きにいこうっていっていました。
私も伊勢に帰った歳にはぜひおじゃまさせていただきます♪

今日は両親の43回目の結婚記念日。
ryuさんのお店とおんなじ日だって
なんだかご縁を感じで
カキコミさせて頂きました。

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



Posted by deux quatre un at 2010年10月02日 00:52
deux quatre un さんへ
おっ伊勢出身でフランス語を知ってるとは
通な方ですね、
お母さんにありがとうございましたと
お伝えください
そして、帰省の際はぜひ寄ってくださいネ
*田舎のレストランですので
そんな期待しないでくださいネ


てっぺーへ
電話待ってます!

Posted by Ryu at 2010年10月02日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック