restaurant Ryu トップ

2012年02月27日

ランチ

ランチ パイ.jpg

今日のランチは、松阪極み豚の切り落としが多く出たので、パイ包み焼きにしてみましたグッド(上向き矢印) 普段からこんな料理を出せれるよう、只今考え中・・・

父の入院で、自分も体が資本と気付き、生活には支障が無くても、昔から悪かった所(ケガ)を治すべく 3/5〜3/9まで入院を決意しました病院 この期間臨時休業を頂きますが、予約の電話は手術の火曜日以外は通常通りの受付時間に病室で伺いますので、お電話お待ちしております手(パー) くれぐれも病気や過労ではないので、心配しないでください、僕にとっては体をキレイにし良いリフレッシュの期間になりますのでわーい(嬉しい顔)
posted by Ryu at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初コメントです。
いつも美味しい料理ありがとうございます。先日は遅くまですみませんでした。
体が資本、僕らの仕事は本当にそうですよね。

心技体3つ揃ってこそ最高の仕事ができるというもの。そのうちの体こそ根底を支える最も大事なものだと思います。
店を休む勇気、凄い事だと思います。僕もその意識の高さ見習わなければ!
Posted by 篠原武将 at 2012年02月27日 23:21
しのはら君お疲れ!

先日の話を聞く限り、しのはら君は僕より数倍働き過ぎやで、もっと体をいたわりましょう! (僕も人の事は言えませんが(@_@;)

しのはら君の店に本気で行きたいけど、色々ありまして(^_^;) 今年中に絶対訪問させて頂きます!
Posted by Ryu at 2012年02月28日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック